概要
幼いころ石川県の能登地方に移り住んだ希(土屋太鳳)は、育った輪島の市役所で能登への移住者のサポートを行うことに。そんな中、幼いころの“世界一のパティシエ”の夢を思い出した希は、パティシエになることを決意。横浜で厳しい修業に挑むことになる。
あらすじ・解説
就職して8カ月が経ち、希(土屋太鳳)はパティシエになる道を選ぶ。辞職願を提出するが、上司の紺谷(板尾創路)は、無責任だと激怒する。そんな紺谷に希は、世界一のパティシエになって恩返しをすると言い放つ。希は、幼い頃に徹(大泉洋)が買ってきたバースデーケーキの店で修業したいと相談するが、場所が分からなかった。
まれトップへ戻る【第37話】まれの出演者・キャスト
まれのスタッフ・作品情報
- 篠崎絵里子
- (脚本)
Q&A
- まれ(連続テレビ小説 まれ「横浜激辛プチガトー」)の放送日はいつですか?
- 2015年5月11日/NHK総合ほか
- まれ(連続テレビ小説 まれ「横浜激辛プチガトー」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は土屋太鳳、大泉洋、常盤貴子、鈴木砂羽ほか、スタッフは篠崎絵里子(脚本)です。


































