第3話 恋仲「7年目の真実」
ドラマ
2015年8月3日 フジテレビ
概要
福士蒼汰主演の切ないラブストーリー。建築士アシスタントの葵(福士)は、ある日幼なじみで初恋相手のあかりと数年ぶりに再会。富山での高校時代、葵とあかりはいつも一緒にいたが、3年の花火大会の日、何も言わずに姿を消した過去が。運命的な再会に葵は揺れるが、あかりには“アオイ”という恋人がいた。
あらすじ・解説
葵(福士蒼汰)とあかり(本田翼)は二人で映画に行き、互いに淡い気持ちが戻る。恵里香(馬場園梓)からあかりが再会できて喜んでいたと聞き葵はますます意識する。だが、翔太(野村周平)があかりにプロポーズしようとしていると知り、冷静になる。そんな中、葵は行方不明のあかりの父・寛利(小林薫)を発見する。
恋仲トップへ戻る【第3話】恋仲の出演者・キャスト
恋仲の放送情報
- フジテレビ
- 2026年7月3日(金) 深夜1:00
Q&A
- 恋仲(恋仲「7年目の真実」)の放送日はいつですか?
- 2015年8月3日/フジテレビ
- 恋仲(恋仲「7年目の真実」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は福士蒼汰、本田翼、野村周平、太賀ほか、スタッフは桑村さや香(脚本)、宮木正悟(演出)です。






































