第19話 癒し屋キリコの約束
ドラマ
2015年8月27日 フジテレビ
概要
森沢明夫の同名小説をドラマ化。東京・谷中の喫茶店「昭和堂」を舞台にオーナーのキリコ(遼河はるひ)が、店長の照美(前田亜季)、バイク便配達員の上山(戸塚祥太)と一緒に裏稼業の“癒し屋”として、店を訪れる客の悩みを解決する姿を描く。昭和の名曲のフレーズが、各話の問題解決のキーワードとなる。
あらすじ・解説
キリコ(遼河はるひ)が乱暴に仲を取り持った落語家のライス(小野ゆたか)と由紀子(伊勢佳世)が、昭和堂に結婚報告をするためやって来る。するとライスは思い出深いこの店で、もう一度落語会を開きたいと言いだす。前回の落語会は全く盛り上がらなかったが、ギャラ無し・場所代ありの条件に、キリコは快諾する。
癒し屋キリコの約束トップへ戻る【第19話】癒し屋キリコの約束の出演者・キャスト
Q&A
- 癒し屋キリコの約束(癒し屋キリコの約束)の放送日はいつですか?
- 2015年8月27日/フジテレビ
- 癒し屋キリコの約束(癒し屋キリコの約束)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は遼河はるひ、前田亜季、戸塚祥太、長谷川朝晴ほか、スタッフは佐伯俊道(脚本)、星田良子(演出)です。

























