第4話 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜「女子寮のぞき騒動…盗撮犯を大追跡」
ドラマ
2015年11月5日 日本テレビ
概要
福田栄一の小説を原作に、ひょんなことから探偵まがいの仕事を請け負うことになった大学生・浅木晴也(玉森裕太)と、仲間たちの活躍を描く。晴也は人並み外れた度胸と明晰(めいせき)な頭脳を併せ持つため、大人の世界で起きる事件に巻き込まれる。晴也は持ち前の能力を生かし、難解な事件を解決に導いていく。
あらすじ・解説
晴也(玉森裕太)は銭湯の帰り道、泥棒とおぼしき男を見掛け追い掛けると、男の姿はなくそこは女子寮の風呂場だった。そのため晴也は風呂をのぞいた“のぞき魔”と間違えられる。晴也は、汚名をそそぐため犯人捜しを開始。寮の中を見て回ると、風呂場の換気扇にカメラが設置され、盗撮されている事に気付く。
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜トップへ戻る
【第4話】青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜の出演者・キャスト
Q&A
- 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜(青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜「女子寮のぞき騒動…盗撮犯を大追跡」)の放送日はいつですか?
- 2015年11月5日/日本テレビ
- 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜(青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜「女子寮のぞき騒動…盗撮犯を大追跡」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は玉森裕太、新川優愛、高田翔、柳ゆり菜ほかです。


























