第4話 偽装の夫婦「親友はもうやめた!ウソ夫に、遂に妻が怒りの鉄拳!」
ドラマ
2015年10月28日 日本テレビ
概要
脚本・遊川和彦×主演・天海祐希で新しい夫婦の形を描く。穏やかな笑みと人当たりの良さで慕われるが、実は人間嫌いのヒロ(天海)。大学時代に心から愛した男・超治(沢村一樹)がいたが、体で結ばれた翌日姿を消していた。25年後、二人は偶然再会し、ヒロは超治から結婚を申し込まれるが、それは偽装結婚だった。
あらすじ・解説
超治(沢村一樹)との披露宴を終えたヒロ(天海祐希)は、華苗(富司純子)からある秘密を打ち明けられるが、超治には内緒にするよう頼まれる。一方、超治は宅配業者の保(工藤阿須加)への恋心を募らせていたが、保がヒロに憧れていると知り、嫉妬心を抱く。そんな中、ヒロの元を八重子(坂井真紀)が訪れる。
偽装の夫婦トップへ戻る【第4話】偽装の夫婦の出演者・キャスト
Q&A
- 偽装の夫婦(偽装の夫婦「親友はもうやめた!ウソ夫に、遂に妻が怒りの鉄拳!」)の放送日はいつですか?
- 2015年10月28日/日本テレビ
- 偽装の夫婦(偽装の夫婦「親友はもうやめた!ウソ夫に、遂に妻が怒りの鉄拳!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は天海祐希、沢村一樹、内田有紀、工藤阿須加ほか、スタッフは遊川和彦(脚本)、日暮謙(演出)です。

























