第8話 結婚式の前日に「やっと辿り着いた…幸せに忍び寄る狂気」
ドラマ
2015年12月1日 TBS
概要
結婚式前に“脳腫瘍”と宣告されながらも、前向きに生きようと奮闘する娘とむちゃな論理と行動で励ます型破りな母による、ヒューマンラブストーリー。100日後に結婚式を控えたひとみ(香里奈)の前に、28年前に自分の夢を追って出て行った母・可奈子(原田美枝子)が突然現れる。共演は鈴木亮平、遠藤憲一。
あらすじ・解説
ひとみ(香里奈)は、悠一(鈴木亮平)と住む新居の片付けを行う。すると、可奈子(原田美枝子)がやって来て強引に手伝い始める。そんな中、ひとみは真菜(真野恵里菜)に呼び出され、悠一を不幸にしないでほしいと懇願される。一方、健介(遠藤憲一)はひとみに、病気についてあることを告げるのをためらう。
結婚式の前日にトップへ戻る【第8話】結婚式の前日にの出演者・キャスト
結婚式の前日にのスタッフ・作品情報
- 村尾嘉昭
- (演出)
Q&A
- 結婚式の前日に(結婚式の前日に「やっと辿り着いた…幸せに忍び寄る狂気」)の放送日はいつですか?
- 2015年12月1日/TBS
- 結婚式の前日に(結婚式の前日に「やっと辿り着いた…幸せに忍び寄る狂気」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は香里奈、原田美枝子、鈴木亮平、山本裕典ほか、スタッフは村尾嘉昭(演出)です。































