概要
’13年5月に第1弾を放送以来、人気を博すシリーズが連続ドラマ化。無実の罪で10年間刑務所に服役した宅間(草なぎ剛)は、犯罪の手口などを記憶し、犯罪者心理を知り尽くす“犯罪のプロ”に。京都府警の刑事として復職した宅間は、数々の事件を解決に導くが、ある人物の死を機に東京・警視庁へ行く事を決意する。
あらすじ・解説
宅間(草なぎ剛)は“殺人トーナメント”の犯人を突き止めるが、犯人が転落死してしまう。犯人に銃を向けている姿を真里亜(夏菜)に目撃されたことで宅間は容疑者となり、追われる身に。そんな中、宅間を捜すゲームがネット上に出現。ゲームに意味があると察した千波(南果歩)らは、ゲームを解いて宅間を捜し出そうとする。
スペシャリストトップへ戻る【第10話】スペシャリストの出演者・キャスト
Q&A
- スペシャリスト(スペシャリスト「さよなら宅間!目撃者1000人!!命がけの逆転トリック」)の放送日はいつですか?
- 2016年3月17日/テレビ朝日
- スペシャリスト(スペシャリスト「さよなら宅間!目撃者1000人!!命がけの逆転トリック」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は草なぎ剛、南果歩、芦名星、和田正人ほか、スタッフは戸田山雅司(脚本)、七高剛(演出)です。

































