第4話 91Days「敗けて勝って、その後で」
アニメ
2016年7月29日 TBS
概要
91日間の復讐劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。
あらすじ・解説
ヴァンノとセルペンテの一件で、ヴァネッティファミリーとオルコファミリーの抗争が決定的なものとなった。ネロは、同行を志願したアヴィリオとともに街の外へと逃亡。2人旅を続けるうちに、ネロとアヴィリオはお互いの意外な一面や過去を知ることになる。そんな2人のあとを追う大男と猟犬の姿があった…。
91Daysトップへ戻る【第4話】91Daysの出演者・キャスト・声優
Q&A
- 91Days(91Days「敗けて勝って、その後で」)の放送日はいつですか?
- 2016年7月29日/TBS
- 91Days(91Days「敗けて勝って、その後で」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は近藤隆、江口拓也、小野大輔、斉藤壮馬ほか、スタッフは鏑木ひろ(監督)、岸本卓(構成)です。
































