第5話 バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜「バイプレイヤーと撮影中止」
ドラマ
2017年2月10日 テレビ東京
概要
“日本映画界を支える俳優6人”に選出されたことのある遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研の6人が本人役で主演。海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた名脇役たちは、大物監督からの要望で、シェアハウスで3カ月間暮らすことになり、戸惑いながらも、共同生活を送る。
あらすじ・解説
松重豊ら6人は、学園ドラマ仕立ての“フケメンパラダイス”という設定で、女性シンガーのミュージックビデオに出演することに。高校生役の松重は若手人気俳優と女性シンガーを取り合う演技に大苦戦。監督からのむちゃな要望にだんだんと現場が混乱していく中、バイプレイヤーたちは役者としての技量を見せる。
バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜トップへ戻る
【第5話】バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜の出演者・キャスト
Q&A
- バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜(バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜「バイプレイヤーと撮影中止」)の放送日はいつですか?
- 2017年2月10日/テレビ東京
- バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜(バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜「バイプレイヤーと撮影中止」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進ほか、スタッフは松居大悟(脚本)、松居大悟(演出)です。
































