第6話 恋がヘタでも生きてます「結ばれて、切なき悶え」
ドラマ
2017年5月11日 日本テレビ
概要
藤原晶の同名漫画をドラマ化。人気恋愛ゲームを手掛けるプロデューサー・美沙(高梨臨)は、高身長・高学歴・高収入の仕事が大好きな美女。だが、自分の恋愛には奥手で、付き合う男性とも2カ月以上続いたことがなかった。そんなある日、美沙は子犬を連れたイケメン男性・佳介(田中圭)と出会い、心を奪われる。
あらすじ・解説
佳介(田中圭)とのデートを終え帰宅した美沙(高梨臨)は、自宅で司(淵上泰史)と鉢合わせし驚く。千尋(土村芳)は美沙に司との関係を説明するが、理解できない美沙とけんかになってしまう。そんな中、佳介は美沙に新作ゲームをゲームショーに出展したいと提案。司は難色を示すが、美沙は司を説得し計画を進めることに。
恋がヘタでも生きてますトップへ戻る【第6話】恋がヘタでも生きてますの出演者・キャスト
Q&A
- 恋がヘタでも生きてます(恋がヘタでも生きてます「結ばれて、切なき悶え」)の放送日はいつですか?
- 2017年5月11日/日本テレビ
- 恋がヘタでも生きてます(恋がヘタでも生きてます「結ばれて、切なき悶え」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は高梨臨、田中圭、土村芳、淵上泰史ほか、スタッフは横田理恵(脚本)、大谷健太郎(演出)です。



































