第3話 女囚セブン
ドラマ
2017年5月5日 テレビ朝日
概要
女子刑務所を舞台に女性たちが壮絶なバトルを繰り広げる群像コメディー。殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓(げいこ)・神渡琴音(剛力彩芽)は、無実の罪をかぶって刑務所へ。そこで癖のある女囚たちから壮絶ないじめに遭うも、厳しい芸妓の世界を生き抜いてきた琴音は、持ち前の腹黒さ、したたかさでかわしていく。
あらすじ・解説
美容師を目指している沙羅(トリンドル玲奈)は、刑務官・百目鬼(宍戸美和公)から国家試験の日程表を渡される。しかし受け取った沙羅の様子がおかしく、琴音(剛力彩芽)は珍しく奈津(安達祐実)らに事情を聞く。そんな中、琴音は沙羅の頼みで練習台を務めることに。すると、後日はさみの紛失が分かり騒ぎになる。
女囚セブントップへ戻る【第3話】女囚セブンの出演者・キャスト
Q&A
- 女囚セブン(女囚セブン)の放送日はいつですか?
- 2017年5月5日/テレビ朝日
- 女囚セブン(女囚セブン)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は剛力彩芽、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙ほか、スタッフは西荻弓絵(脚本)、瑠東東一郎(監督)です。


































