第6話 女囚セブン
ドラマ
2017年5月26日 テレビ朝日
概要
女子刑務所を舞台に女性たちが壮絶なバトルを繰り広げる群像コメディー。殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓(げいこ)・神渡琴音(剛力彩芽)は、無実の罪をかぶって刑務所へ。そこで癖のある女囚たちから壮絶ないじめに遭うも、厳しい芸妓の世界を生き抜いてきた琴音は、持ち前の腹黒さ、したたかさでかわしていく。
あらすじ・解説
司(山口紗弥加)が秘書を務めていた代議士・高見沢(中谷さとみ)が面会に訪れる。すると、司は琴音(剛力彩芽)らに急に優しくなり、奈津(安達祐実)は、司の機嫌の良さは仮釈放が近いためだと推測。そこで奈津は同室メンバーに声を掛け、記念に司の誕生日会を開くが、仮釈放前に問題を起こしたくない司は激怒する。
女囚セブントップへ戻る【第6話】女囚セブンの出演者・キャスト
Q&A
- 女囚セブン(女囚セブン)の放送日はいつですか?
- 2017年5月26日/テレビ朝日
- 女囚セブン(女囚セブン)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は剛力彩芽、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙ほか、スタッフは西荻弓絵(脚本)、瑠東東一郎(監督)です。


































