第2話 僕たちがやりました「謎の爆発…真相は?逃亡開始!」
ドラマ
2017年7月25日 フジテレビ
概要
金城宗幸が原案の漫画をドラマ化した、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇。トビオ(窪田正孝)らは、不良が通う向かいの高校に小型爆弾を仕掛ける。「少しビビらせてやろう」という程度の計画だったが、実行当日に起きるはずのない大爆発を目にする。その日からトビオらは“爆弾事件の容疑者”になってしまう。
あらすじ・解説
トビオ(窪田正孝)らのいたずらから大爆発が起こり、多数の死者が出る。想定外の事態に、トビオらは「テロが起きた」と自分たちに言い聞かせる。その後、刑事の飯室(三浦翔平)らはテロを疑い捜査開始。そんな中、パイセン(今野浩喜)はトビオらを集め、大金を渡す代わりに真相を他言しないよう提案する。
僕たちがやりましたトップへ戻る【第2話】僕たちがやりましたの出演者・キャスト
Q&A
- 僕たちがやりました(僕たちがやりました「謎の爆発…真相は?逃亡開始!」)の放送日はいつですか?
- 2017年7月25日/フジテレビ
- 僕たちがやりました(僕たちがやりました「謎の爆発…真相は?逃亡開始!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗ほか、スタッフは徳永友一(脚本)、新城毅彦(監督)です。


































