第5話 Re:Mind
ドラマ
2017年11月16日 テレビ東京
概要
演技初挑戦のメンバーを含む、けやき坂46(ひらがなけやき)の12人が連続ドラマ初主演を務める。企画・原作は秋元康。目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた女子高校生たちが、密室で起こる恐怖と立ち向かいながら、謎を解いていく。けやき坂46が、欅坂46も挑んだ密室サスペンスに挑戦する。
あらすじ・解説
洋室に突然現れた、赤い袋をかぶった執事がベルを鳴らすとさらに一人が消えてしまう。残された7人の少女たちは恐怖に震え、この執事が監禁した犯人ではないかと疑問を抱く。そんな中、執事は一人一人に飲み物を給仕。何かのヒントではないかと考えた少女たちは、Twitterでのある活動に思い当たる。
Re:Mindトップへ戻る【第5話】Re:Mindの出演者・キャスト
Q&A
- Re:Mind(Re:Mind)の放送日はいつですか?
- 2017年11月16日/テレビ東京
- Re:Mind(Re:Mind)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳ほか、スタッフは秋元康(企画)、秋元康(原作)です。




























