第7話 噂の女「クラブのママで檀家総代の噂の女!?」
ドラマ
2018年6月2日 BSジャパン
概要
原作は奥田英朗の同名小説で、足立梨花がゴールデンタイムの連続ドラマ初主演を務める。足立はセクシーで賢く度胸が据わっているが、“黒いうわさ”の絶えない謎の女性を演じる。地味で目立たなかった女性・糸井(足立)が、ある時を境に魅力的な女性に変貌を遂げ、男性たちを手玉に取りのし上がっていく。
あらすじ・解説
刑事の鹿島(中村俊介)は、美幸(足立梨花)と愛人や婚姻関係だった社長が3人も相次いで亡くなっていることに気付く。しかし、上司の村井(田山涼成)は、「捜査しなくていい」と取り合わない。一方、松崎市長(石丸謙二郎)は、平山市にアウトレットモールが建設されることがSNSで露見・炎上したことについて会見する。
噂の女トップへ戻る【第7話】噂の女の出演者・キャスト
Q&A
- 噂の女(噂の女「クラブのママで檀家総代の噂の女!?」)の放送日はいつですか?
- 2018年6月2日/BSジャパン
- 噂の女(噂の女「クラブのママで檀家総代の噂の女!?」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は足立梨花、中村俊介、村松利史、大河内浩ほか、スタッフは奥田英朗(原作)、井上テテ(脚本)です。



























