第11話 京都寺町三条のホームズ「バレンタインの夜会」
アニメ
2018年9月17日 テレビ東京
概要
京都の骨董品店「蔵」の息子・家頭清貴と高校生・真城葵が、骨董と共に持ち込まれた謎を解き明かしていくライトミステリー。京都に引っ越してきた葵は“京のホームズ”の異名を取るイケメン京大院生・清貴と知り合い、蔵でアルバイトをすることに。客が持ち込む骨董品にまつわる依頼を受け、解決に向けて一緒に取り組んでいく。
あらすじ・解説
バレンタインデー。人気ミステリー作家『相笠くりす』の朗読会に招かれ、吉田山荘・真古館に赴く清貴と葵。そこにはくりすの友人や担当編集者、カメラマン、私立探偵が揃っていた。──あの日、私は殺されました。くりすの妹の香奈が放つ言葉に驚愕する一同。「とんだバレンタインになりましたね」
京都寺町三条のホームズトップへ戻る【第11話】京都寺町三条のホームズの出演者・キャスト・声優
京都寺町三条のホームズのスタッフ・作品情報
- 山下憲一
- (構成)
Q&A
- 京都寺町三条のホームズ(京都寺町三条のホームズ「バレンタインの夜会」)の放送日はいつですか?
- 2018年9月17日/テレビ東京
- 京都寺町三条のホームズ(京都寺町三条のホームズ「バレンタインの夜会」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は富田美憂、石川界人、木村良平、遊佐浩二ほか、スタッフは山下憲一(構成)です。



























