第5話 ぐらんぶる「後の祭り」
アニメ
2018年8月10日 TBS
概要
男まみれのスキューバダイビングサークルに入ってしまった大学生・北原伊織(♂)のぶっ飛びキャンパスライフを描く。大学進学のため、伊豆の叔父のダイビングショップ「グランブルー」に居候することになった伊織。海と太陽、同居の可愛い従姉妹。「リア充まっしぐら!」とグランブルーの扉を開くが、そこにいたのは筋骨隆々の暑苦しい全裸野郎どもだった。
あらすじ・解説
いつものようにパンイチで授業を受けている伊織と耕平だったが、やけに周囲の視線が殺気立っている。機嫌が悪かったはずの千紗は笑顔を向けてくるし、なんだか不気味…その理由は、伊織と千紗が付き合っている、ということになっていたからだった。身の危険を感じた二人は合コンをセッティングすると言ってしまい、より面倒なことに。彼らは梓に紹介を頼むが、彼女が連れてきたのは吉原愛菜…伊豆春祭で出会った「ケバ子」だった。
ぐらんぶるトップへ戻る【第5話】ぐらんぶるの出演者・キャスト・声優
Q&A
- ぐらんぶる(ぐらんぶる「後の祭り」)の放送日はいつですか?
- 2018年8月10日/TBS
- ぐらんぶる(ぐらんぶる「後の祭り」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は内田雄馬、木村良平、安元洋貴、小西克幸ほか、スタッフは高松信司(監督)、高松信司(脚本)です。
























