第17話 ブギーポップは笑わない「オーバードライブ 歪曲王 4」
アニメ
2019年3月22日 AT-Xほか
概要
世界の敵と戦うヒーロー“不気味な泡(ブギーポップ)”を中心としたアクションファンタジー。県立深陽学園に通う女子高校生・宮下藤花は、世界に危機が迫った時、自動的に浮かび上がる別人格“ブギーポップ”を宿していた。そのブギーポップと、それぞれに思いを持つ少年少女たちの様々なドラマを描いていく。
あらすじ・解説
床下に降りられそうな入り口を見つけたという田中志郎と共に、その場所までやって来た羽原健太郎。しかし、入り口の上には道本咲子が倒れていた。目を覚ました咲子をどかせ、床下へと降りる羽原と志郎だったが、そこは換気用のスペースで、歪曲王につながりそうなものは何もなかった。ふいに入り口の扉が閉まり、どんな目的があるかにしても歪曲の邪魔はさせないという咲子の声が聞こえてくる。入り口の扉は固く閉ざされてしまい、戻ることができなくなった羽原たち。そしてさらに何かが閉まる音が鳴り響き…。
ブギーポップは笑わないトップへ戻る【第17話】ブギーポップは笑わないの出演者・キャスト・声優
Q&A
- ブギーポップは笑わない(ブギーポップは笑わない「オーバードライブ 歪曲王 4」)の放送日はいつですか?
- 2019年3月22日/AT-Xほか
- ブギーポップは笑わない(ブギーポップは笑わない「オーバードライブ 歪曲王 4」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は悠木碧、大西沙織、近藤玲奈、小林千晃ほか、スタッフは上遠野浩平(原作)、夏目真悟(監督)です。

























