第6話 僕らは奇跡でできている「破れギョーザは涙の味!?」
ドラマ
2018年11月13日 フジテレビ
概要
高橋一生演じる“変わり者”の大学講師・一輝が、周囲に影響を与えていくコミカルでハートフルなドラマ。常識にとらわれず好奇心に素直に従って生きる一輝のユニークな発想が、人々の価値観を揺さぶる。「僕の生きる道」(2013年、フジテレビ系)シリーズなどを手掛けた橋部敦子が脚本を務める、完全オリジナル作品。
あらすじ・解説
一輝(高橋一生)の付き添いで森にやって来た育実(榮倉奈々)は、一輝との会話から感情があふれ出し、思わずその場で泣いてしまう。一輝はそんな育実を不思議そうに見る。後日、一輝はタイヤのパンクで立ち寄った自転車店で、1億年前の魚の化石の保有者に会う。琴音(矢作穂香)らは一輝の強運に驚く。
僕らは奇跡でできているトップへ戻る【第6話】僕らは奇跡でできているの出演者・キャスト
Q&A
- 僕らは奇跡でできている(僕らは奇跡でできている「破れギョーザは涙の味!?」)の放送日はいつですか?
- 2018年11月13日/フジテレビ
- 僕らは奇跡でできている(僕らは奇跡でできている「破れギョーザは涙の味!?」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は高橋一生、榮倉奈々、要潤、児嶋一哉ほか、スタッフは橋部敦子(脚本)、河野圭太(演出)です。



































