第11話 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん? 鎧?」
アニメ
2019年9月20日 TOKYO MXほか
概要
ゲーム世界に転送されたお母さん・大好真々子と息子の真人が繰り広げる“母親同伴”異世界冒険コメディー。念願のゲーム世界で勇者となった真人だったが、その隣には息子を溺愛する母・真々子の姿があった。真人は母親同伴で冒険の旅に出るが、転送されたこのゲームには知られざる目的が隠されていた。
あらすじ・解説
真々子の母性によって心を入れ替えたポッチたちは、それぞれの母親の元に帰っていった。ポッチの母親は真々子や真人へのお礼として、彼女の母親仲間と共にギルドに加わり、一緒にタワーダンジョンを攻略してくれるという。まだアマンテの手下のままの子どもたちもたくさんいるのだ。かくして結成された母親だらけのパーティは、なんとも井戸端会議的なノリに。イマイチ冒険感に欠けた雰囲気でダンジョン内に突入した一行の前に、待ちくたびれたアマンテが現れ、なぜか真々子と洗い物や洗濯物対決をすることに!?
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?トップへ戻る
【第11話】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん? 鎧?」)の放送日はいつですか?
- 2019年9月20日/TOKYO MXほか
- 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん? 鎧?」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は茅野愛衣、石谷春貴、鈴代紗弓、原田彩楓ほか、スタッフは井中だちま(原作)、岩崎良明(監督)です。


























