第10話 トレース〜科捜研の男〜「遂に最終回目前!隠蔽した巨悪へ復讐」
ドラマ
2019年3月11日 フジテレビ
概要
原作は元科捜研の古賀慶による漫画「トレース 科捜研法医研究員の追想」。錦戸亮は本作で“月9”初主演を果たす。ある陰惨な過去を持ち、影のある科捜研法医研究員・真野礼二(錦戸)が、真実のかけらを見つけて亡くなった被害者の思いや無念を明らかにしていく。ほか、船越英一郎、新木優子らが出演する。
あらすじ・解説
あるテニス選手が、歩道橋から足を踏み外して転落死する。その選手が所属していた実業団のオーナーは、かつて真野(錦戸亮)の兄をいじめていた主犯グループの一人だと判明。その後、虎丸(船越英一郎)から「武蔵野一家殺人事件」の捜査に協力すると言われた真野は、オーナーについて調べてほしいと頼む。
トレース〜科捜研の男〜トップへ戻る
【第10話】トレース〜科捜研の男〜の出演者・キャスト
Q&A
- トレース〜科捜研の男〜(トレース〜科捜研の男〜「遂に最終回目前!隠蔽した巨悪へ復讐」)の放送日はいつですか?
- 2019年3月11日/フジテレビ
- トレース〜科捜研の男〜(トレース〜科捜研の男〜「遂に最終回目前!隠蔽した巨悪へ復讐」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は錦戸亮、新木優子、山崎樹範、岡崎紗絵ほか、スタッフは古賀慶(原作)、相沢友子(脚本)です。




































