第3話 僕の初恋をキミに捧ぐ「泣きながら決心した…もう嘘はイヤだ!」
ドラマ
2019年2月2日 テレビ朝日
概要
累計発行部数800万部を超える青木琴美の同名少女漫画を原作に、迫りくる“タイムリミット”に悩み苦しむ少年少女の姿を描く純愛ストーリー。重い心臓病を患い、「20歳まで生きられない」と宣告された高校生・逞(野村周平)と、彼の病を治す方法を模索する幼なじみ・繭(桜井日奈子)が、運命にあらがおうと奮闘する。
あらすじ・解説
同じ心臓病を患う照(馬場ふみか)の見舞いに来ていた逞(野村周平)は、照からキスを迫られる。その様子を偶然廊下から見てしまった繭(桜井日奈子)は、慌てて病院を去る。逞と繭は互いに本心を明かさず、擦れ違う日々が続く中、美術の授業でペアになるも口論に。居残りさせられた二人は幼少期を思い出す。
僕の初恋をキミに捧ぐトップへ戻る【第3話】僕の初恋をキミに捧ぐの出演者・キャスト
Q&A
- 僕の初恋をキミに捧ぐ(僕の初恋をキミに捧ぐ「泣きながら決心した…もう嘘はイヤだ!」)の放送日はいつですか?
- 2019年2月2日/テレビ朝日
- 僕の初恋をキミに捧ぐ(僕の初恋をキミに捧ぐ「泣きながら決心した…もう嘘はイヤだ!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は野村周平、桜井日奈子、宮沢氷魚、佐藤寛太ほか、スタッフは青木琴美(原作)、尾崎将也(脚本)です。

































