第6話 よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜
ドラマ
2019年2月25日 テレビ東京
概要
人気コミックを真木よう子主演で連続ドラマ化。都市銀行の法人営業課長に大抜てきされた主人公・原島浩美(真木)が、大胆な発想と行動力を武器に業績不振の支店の立て直しを図る姿を描く。浩美はどんな相手にも臆せず正論をぶつけていき、お客様第一の銀行員として、まっとうに仕事を進めていく。
あらすじ・解説
浩美(真木よう子)が課長に着任して1年が経過し、新たに人材紹介業・ヒューマンリソースカンパニーと取引したいと考える。また、浩美は同社の社長・恭子(戸田菜穂)にヘッドハントされたと言い、営業課に不安が広がる。そんな中、恭子はオーナーの松崎(小木茂光)から無償で支援を受けていると打ち明ける。
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜トップへ戻る【第6話】よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜の出演者・キャスト
Q&A
- よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜)の放送日はいつですか?
- 2019年2月25日/テレビ東京
- よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は真木よう子、丸山隆平、塚本高史、三宅弘城ほか、スタッフは周良貨(原作)、夢野一子(原作)です。























