第7話 よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜
ドラマ
2019年3月4日 テレビ東京
概要
人気コミックを真木よう子主演で連続ドラマ化。都市銀行の法人営業課長に大抜てきされた主人公・原島浩美(真木)が、大胆な発想と行動力を武器に業績不振の支店の立て直しを図る姿を描く。浩美はどんな相手にも臆せず正論をぶつけていき、お客様第一の銀行員として、まっとうに仕事を進めていく。
あらすじ・解説
次期頭取に島津(柳葉敏郎)を推す声が高まっているといううわさを耳にした鳩山(古谷一行)は、最後の仕事として債務が膨らんだ企業を整理しようとする。しかもその指揮を島津に任せるというが、裏には鳩山の策略があった。担当となった浩美(真木よう子)は加東(丸山隆平)とターゲットの不動産会社に向かう。
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜トップへ戻る【第7話】よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜の出演者・キャスト
Q&A
- よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜)の放送日はいつですか?
- 2019年3月4日/テレビ東京
- よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は真木よう子、丸山隆平、塚本高史、三宅弘城ほか、スタッフは周良貨(原作)、夢野一子(原作)です。































