概要
漫画の制作事務所を舞台に、時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々の日常をシニカルな笑いと哀愁で描く、シチュエーションコメディーの第2弾。ファミコン世代とスマートフォンゲーム世代の間に起きるギャップなどを緩く解決していく。出演は東京03、山下健二郎、山本舞香、脚本・演出はオークラが手掛ける。
あらすじ・解説
るみ(山本舞香)の紹介で、戸塚(角田晃広)の漫画事務所に新しいアシスタントの小野田(千葉雄大)がやって来る。るみは小野田のことを「あくまでも友人」と紹介するが、それを聞いた小野田は複雑な表情を浮かべる。そんな中、戸塚は小野田に、お酒に合う食材を自由に選んで買ってくるように頼む。
遊戯みたいにいかない。トップへ戻るQ&A
- 遊戯みたいにいかない。(遊戯みたいにいかない。)の放送日はいつですか?
- 2019年4月24日/日本テレビ
- 遊戯みたいにいかない。(遊戯みたいにいかない。)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は角田晃広、飯塚悟志、豊本明長、山下健二郎ほか、スタッフはオークラ(脚本)、オークラ(演出)です。





























