第26話 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部「夢の世界」
アニメ
2020年6月20日 ABCテレビ
概要
「三度の飯より本が好き」な女子大生・本須麗乃が、兵士の娘・マインとして転生した異世界で本作りに奮闘するビブリアファンタジーの第二部。苦労の末、マインは青色巫女見習いとなったが、行く手は前途多難。問題児ばかりの側仕えや神殿の階級社会など、経験したことのない常識がマインの前に立ちはだかる。
あらすじ・解説
トロンベの討伐が終わると、マインは熱を出して寝込んでしまう。そして、ようやく回復したマインが久しぶりに神殿へ行くと、フェルディナンドの部屋に呼ばれた。フェルディナンドは、魔力が桁違いに多く、不思議な知識を持つマインの正体を見極めようとしていたのだ。フェルディナンドの薬を飲み、魔術具をつけたマインは眠くなり、気を失う。そこでマインが見たものとは――。
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部トップへ戻る【第26話】本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部(本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部「夢の世界」)の放送日はいつですか?
- 2020年6月20日/ABCテレビ
- 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部(本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部「夢の世界」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は井口裕香、速水奨、田村睦心、子安武人ほか、スタッフは香月美夜(原作)、本郷みつる(監督)です。































