第12話 裏世界ピクニック「空魚と鳥子」
アニメ
2021年3月22日 TOKYO MX
概要
「くねくね」や「八尺様」など、ネットロアと呼ばれる実話怪談に登場する危険なクリーチャーが出現する「裏世界」に足を踏み入れた女子二人が織り成す怪異探検ストーリー。紙越空魚は廃屋内の扉から「裏世界」を発見し、そこで仁科鳥子と出会う。非日常へ足を踏み入れた二人はさまざまな怪異と遭遇し、危険なサバイバルを開始する。
あらすじ・解説
【最終回】ゲートにたどり着く空魚たち。ドレイクも辛うじてこの場所を記憶に留めていた。6角形の広場に足を踏み入れると、不意に怪物が襲い掛かってくる。それは半人半蛇の形をしており、空魚はその正体に心当たりがあった。米軍が攻撃するものの、怪物の奇妙な行動によって動きを止められてしまう。さらに怪物は空魚の右目を封じようとし、空魚は激しい痛みに見舞われる。
裏世界ピクニックトップへ戻るQ&A
- 裏世界ピクニック(裏世界ピクニック「空魚と鳥子」)の放送日はいつですか?
- 2021年3月22日/TOKYO MX
- 裏世界ピクニック(裏世界ピクニック「空魚と鳥子」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は花守ゆみり、茅野愛衣、日高里菜、富田美憂ほか、スタッフは宮澤伊織(原作)、佐藤卓哉(監督)です。
























