第8話 龍王<ヨンワン>様のご加護「泥棒はピアニスト」
ドラマ
概要
数奇な運命で結ばれた男女が繰り広げるヒューマン・ラブストーリー。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つチョンイ(イ・ソヨン)はある日、ピアニストのプンド(ジェヒ)と出会う。傍若無人に振る舞うプンドだったが、幼少期に父の死を目撃したショックから、見えるものが全てモノクロとなってしまう後遺症を抱えていた。
あらすじ・解説
チョンイはチュボ原料開発園で警備のアルバイトをすることになった。ある夜、チョンイは仕事中に侵入した泥棒に殴り掛かる。しかし、逃走した泥棒は龍王里での演奏会に出演することになったプンドだった。演奏会のステージ上でチョンイはプンドを見掛けて謝罪へ行こうとするが、プンドは耳を貸そうとしない。
龍王<ヨンワン>様のご加護トップへ戻るQ&A
- 龍王<ヨンワン>様のご加護(龍王<ヨンワン>様のご加護「泥棒はピアニスト」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者はイ・ソヨン、ジェヒ、チョ・アン、キム・ヒョンミンほか、スタッフはチェ・ウンギョン(演出)、チェ・ヨンゴル(脚本)です。























