概要
大久保ヒロミのコメディー漫画を原作にした2019年放送のドラマに、新作パートが加わる。本編最終回から1年半後の2020年7月、謎の男に監禁されたサラリーマン・タカオ(上田竜也)と節約マニア・稲葉(重岡大毅)は、「節約」と「ロック」に明け暮れた日々を思い返す。脚本は本編に引き続き、森ハヤシが手掛ける。
あらすじ・解説
タカオ(上田竜也)と稲葉(重岡大毅)が縄を解こうと奮闘していると、稲葉の頭上に木材が倒れてくる。記憶喪失になってしまった稲葉を前に、タカオは以前にもこんなことがあったと思い出す。一年半前、事故で記憶をなくし、“パリピ”と化してしまった稲葉に六本木のキャバクラに誘われたタカオは、言葉を失う。
節約ロック ちょっと特別編トップへ戻る【第7話】節約ロック ちょっと特別編の出演者・キャスト
Q&A
- 節約ロック ちょっと特別編(シンドラ 「節約ロック ちょっと特別編」)の放送日はいつですか?
- 2020年8月31日/日本テレビ
- 節約ロック ちょっと特別編(シンドラ 「節約ロック ちょっと特別編」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は上田竜也、重岡大毅、藤井美菜、アヤカ・ウィルソンほか、スタッフは大久保ヒロミ(原作)、森ハヤシ(脚本)です。

























