作品内容
ニュース
アニメ「妖怪人間ベム」をリブートし、オリジナル作品として「映像研には手を出すな!」の英勉監督が亀梨和也主演で実写映画化。今やオワコンである「妖怪人間ベム」の特集のため廃墟を訪れた広告代理店社員が偶然、幻の最終回を目にする。そんなとき、周りとは明らかに違う雰囲気を持った少女が学校に転校してくる。
<DAIGO>森崎ウィン主演映画の主題歌に「完全に『WWK』だなと思ったんです」
DAIGO、BREAKERZの新曲で「アラフォーバンドのビジュアル魂を見せつけたい」<Interview>
emma、“妖怪人間”役に「『え?人間じゃないんだ!?』って(笑)」
注目の映画やドラマ、人物を総力特集
#8 「夏目友人帳」を語る=LOVEの野口衣織 連載「いおはにほへと。~神アニメ×神セリフ=♡~」
草彅剛のお気楽大好き!WEB
鈴鹿央士インタビュー掲載!めざましプレゼンターに直撃!
オリジナルコミック連載!アイドルにとって“恋愛”は悪?「ジルコニアのわたし」
イラストコラム「いつもテレビをみています」
BLUE ENCOUNT田邊駿一のドラマ語り!
2022年7月5日21:00