第3話 ドラマパラビ「働かざる者たち」
ドラマ
2020年9月9日 テレビ東京
概要
働かない人たちの生態を描いた、サレンダー橋本による同名漫画を実写化。濱田岳が、老舗新聞社・毎産新聞社に勤めるシステム部社員・橋田一を演じる。本業はそこそこに、副業の同人漫画の執筆に力を入れる橋田は、出世を諦めた社内の“働かざる者たち”に翻弄(ほんろう)されながら、自身の生き方を模索していく。
あらすじ・解説
印刷工場でエラーが発生し、橋田(濱田岳)が向かう。こわもての作業員・山中(甲本雅裕)は、仕事をせず携帯ゲームばかりしているという。しかし彼にはプライドがあるからこそ、働かない理由があった。そんな中、技術局の新局長として、かつて政治部の記者で“鬼軍曹”と呼ばれていた多野(升毅)がやって来る。
働かざる者たちトップへ戻る【第3話】働かざる者たちの出演者・キャスト
Q&A
- 働かざる者たち(ドラマパラビ「働かざる者たち」)の放送日はいつですか?
- 2020年9月9日/テレビ東京
- 働かざる者たち(ドラマパラビ「働かざる者たち」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は濱田岳、古川雄輝、池田エライザ、大水洋介ほか、スタッフは有働佳史(脚本)、有働佳史(演出)です。





























