第10話 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦「始動 ―星に願う少女―」
アニメ
2020年12月9日 AT-X
概要
細音啓によるライトノベルを原作としたファンタジー。機械仕掛けの理想郷「帝国」と、超常の力を駆使する「ネビュリス皇庁」は、100年にわたる戦争を続けてきた。戦場で巡り会った両国の英雄であるイスカとアリスリーゼの二人は、命を賭けて戦う宿敵となる。だが激闘の中で互いの素顔に触れた二人は、その生き方と理想に惹かれ合っていく。
あらすじ・解説
女王選抜が近づくに連れ、緊張感を増していく皇庁。王宮から出たいアリスだったが、外国へ遠征を命じられたのは妹のシスベル。かたくなに他人を拒絶する彼女には、ある秘密があった。時同じくイスカたちは、魔女となったミスミスの星紋を隠すために帝国外のリゾート地へ。N07部隊が向かう地で待っていたものは…。
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦トップへ戻る
【第10話】キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦の出演者・キャスト・声優
Q&A
- キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦(キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦「始動 ―星に願う少女―」)の放送日はいつですか?
- 2020年12月9日/AT-X
- キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦(キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦「始動 ―星に願う少女―」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は小林裕介、雨宮天、石原夏織、白城なおほか、スタッフは細音啓(原作)、湊未來(監督)です。






















