第1話 悲しくて、愛「#1」
ドラマ
概要
1999年にTBS系で放送された野島伸司脚本の「美しい人」をリメイク。顔を変え別人になった女と、彼女を愛する2人の男が織りなすラブロマンス。自分の顔に亡き母の面影を重ねる夫イヌク(リュ・スヨン)のDVに苦しんでいた画家のマリ(パク・ハナ)は、形成外科医のジョンウォン(チ・ヒョヌ)を訪ね、顔を変えてくれと懇願する。全22話。
あらすじ・解説
韓国有数の財閥・ゴンハグループのカン・イヌクの妻であるユン・マリは、イヌクからの激しい束縛や暴力に耐えながら、今の生活から抜け出す方法を探していた。そんなある日、“人生を変える手術をする”といわれる形成外科医、ソ・ジョンウォンの存在を知ったマリは、彼の病院を訪れ、顔を変えてほしいと懇願する。
悲しくて、愛トップへ戻るQ&A
- 悲しくて、愛(悲しくて、愛「#1」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者はチ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン、ワン・ビンナほか、スタッフはチェ・イソプ(演出)、ソン・ジョンニム(脚本)です。

























