第5話 私の正しいお兄ちゃん「束の間の幸せ」
ドラマ
2021年11月12日 FOD
概要
モリエサトシの同名漫画を古川雄大主演でドラマ化。過去を背負った男女の切ない純愛を描く。大学生の理世がアルバイト先で、両親の離婚により生き別れになった兄に似た海利(古川)に出会い、次第に引かれていく。だが、あることがきっかけで海利が殺人者なのではという疑惑が生まれる。
あらすじ・解説
海利(古川雄大)と理世(山谷花純)は、身も心も結ばれ、幸せで穏やかな時間を過ごしていた。そんな中、以前から海利のことを怪しんでいる富山県警の刑事・佐久間(飯田基祐)が訪ねてくる。そして、佐久間は海利に2年前に富山で見つかった遺体の似顔絵を渡し、徳本正己(長谷川純)ではないかと尋ねる。
私の正しいお兄ちゃんトップへ戻る【第5話】私の正しいお兄ちゃんの出演者・キャスト
Q&A
- 私の正しいお兄ちゃん(私の正しいお兄ちゃん「束の間の幸せ」)の放送日はいつですか?
- 2021年11月12日/FOD
- 私の正しいお兄ちゃん(私の正しいお兄ちゃん「束の間の幸せ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は古川雄大、山谷花純、堀井新太、ダンディ坂野ほか、スタッフは加藤綾子(脚本)、井上テテ(脚本)です。




























