第8話 ムショぼけ
ドラマ
2021年11月28日 ABCテレビほか
概要
元ヤクザで獄中生活を送った原作者・沖田臥竜の実体験を基にした同名小説をドラマ化。14年ぶりに刑務所から出てきた元ヤクザ・陣内宗介を、連ドラ初主演の北村有起哉が演じる。全てを失った陣内は、14年で様変わりした世の中に困惑。そんな陣内の前に、見覚えのある男が現れ「お前は重度のムショぼけや…」と告げる。
あらすじ・解説
リサ(武田玲奈)が自殺したという突然のニュースをぼうぜんと眺める事しかできない陣内(北村有起哉)は、ショックのあまり部屋に引きこもる。さらに出所後、陣内を支えてくれていたさとし(松尾諭)に裁判所から収監の連絡が。次々と仲間がいなくなる状況に耐えられなくなった陣内は思いもよらぬ行動に出てしまう。
ムショぼけトップへ戻る【第8話】ムショぼけの出演者・キャスト
Q&A
- ムショぼけ(ムショぼけ)の放送日はいつですか?
- 2021年11月28日/ABCテレビほか
- ムショぼけ(ムショぼけ)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は北村有起哉、板尾創路、九条ジョー、武田玲奈ほか、スタッフはアベラヒデノブ(演出)、沖田臥竜(原作)です。































