概要
荒木飛呂彦による少年漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの原作第6部をアニメ化。恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条承太郎の娘・徐倫(ジョリーン)は、罠にはめられ刑務所へ収容される。絶望した徐倫だったが、承太郎から託されたペンダントを手にした時、徐倫の中で不思議な力が目覚める。
あらすじ・解説
ヴェルサスにより記憶がよみがえったウェザー・リポートは、本来の荒々しい性格も取り戻していた。そして、無意識下で発動する彼の恐ろしい能力、悪魔の虹“ヘビー・ウェザー”が現れ、巻き込まれた人間はカタツムリへと姿を変えていく。一方、徐倫たちから逃げ切ったヴェルサスは、プッチ神父の求める“天国へ行く方法”を自分のものとするため、エンポリオを探し出し、承太郎のDISCを奪うことをもくろむ。
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャントップへ戻る【第30話】ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの出演者・キャスト・声優
Q&A
- ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン「ヘビー・ウェザー その(1)」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者はファイルーズあい、田村睦心、伊瀬茉莉也、種崎敦美ほか、スタッフは荒木飛呂彦(原作)、鈴木健一(総監督)です。





























