第8話 やんごとなき一族「やられっぱなしでは終わらせない!衝撃のクライマックスへ!」
ドラマ
2022年6月9日 フジテレビ
概要
土屋太鳳主演で、こやまゆかりの同名コミックをドラマ化。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公・佐都(土屋)が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄(ほんろう)されながらも、夫・健太(松下洸平)と共に立ち向かい奮闘する様子を描く。脚本は神森万里江ら、演出は田中亮らが務める。
あらすじ・解説
深山家のゴタゴタに巻き込まれる娘を案じ、良恵(石野真子)が健太(松下洸平)に「佐都(土屋太鳳)と別れてください」と告げる。健太は佐都のことを守れていない自分を責め、子供が産まれる前に自分たちがどうしていきたいのかを今一度考える。一方、佐都のいる産婦人科の特別室に、泉(佐々木希)がやって来る。
やんごとなき一族トップへ戻る
【第8話】やんごとなき一族の出演者・キャスト
Q&A
- やんごとなき一族(やんごとなき一族「やられっぱなしでは終わらせない!衝撃のクライマックスへ!」)の放送日はいつですか?
- 2022年6月9日/フジテレビ
- やんごとなき一族(やんごとなき一族「やられっぱなしでは終わらせない!衝撃のクライマックスへ!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は土屋太鳳、松下洸平、尾上松也(二代目)、松本若菜ほか、スタッフはこやまゆかり(原作)、神森万里江(脚本)です。


































