第7話 ユニコーンに乗って「仲間の裏切り!?心機一転!夏合宿で淡い恋がすれ違う」
ドラマ
2022年8月16日 TBS
概要
永野芽郁演じる教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」のCEO・成川佐奈が仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって成長していく姿を描く “大人の青春ドラマ”。ある日、一回りも歳が離れた中年サラリーマン・小鳥智志(西島秀俊)が転職してきたことで、佐奈の環境は大きく変化していく。脚本は大北はるかが手掛ける。
あらすじ・解説
「スタディーポニーキャンパス」の技術が、別会社から既に特許申請されていると判明。困った佐奈(永野芽郁)と須崎(杉野遥亮)は、早智(広末涼子)に相談する。早智は佐奈らの問題を引き受けた上で、社員で気分転換するようにと、自社の保養施設を無料で貸し出す。佐奈らは1泊2日の“リフレッシュ合宿”に行く。
ユニコーンに乗ってトップへ戻る
【第7話】ユニコーンに乗っての出演者・キャスト
Q&A
- ユニコーンに乗って(ユニコーンに乗って「仲間の裏切り!?心機一転!夏合宿で淡い恋がすれ違う」)の放送日はいつですか?
- 2022年8月16日/TBS
- ユニコーンに乗って(ユニコーンに乗って「仲間の裏切り!?心機一転!夏合宿で淡い恋がすれ違う」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は永野芽郁、西島秀俊、杉野遥亮、坂東龍汰ほか、スタッフは大北はるか(脚本)、DISH//(主題歌)です。






























