第5話 完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの「尊敬する大嫌いな母」
ドラマ
2022年11月29日 テレビ東京
概要
深川麻衣主演、MEGUMI企画・プロデュースによる完全オリジナルストーリー。大きな失敗によりどん底に陥ってしまった若手女子アナウンサー・有加里壱子(深川)は、思い描いていた明るい未来から一転、全てを失うことに。そんな中、美容で大成功したカリスマ女性社長・不美(MEGUMI)と出会い、再起を目指す。
あらすじ・解説
壱子(深川麻衣)が断った「カシレ」の次の広告塔に選ばれたのは、驚くことに母・千鶴(YOU)。動揺した壱子は考え直すようにと千鶴を説得するが、千鶴は壱子が思っていた以上にたくましかった。一方、壱子の元に人気ファッション誌からの取材が入り、壱子はアドバイザーとして恭平(野村周平)を連れて現場へ赴く。
完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのトップへ戻る
【第5話】完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのの出演者・キャスト
Q&A
- 完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの「尊敬する大嫌いな母」)の放送日はいつですか?
- 2022年11月29日/テレビ東京
- 完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの「尊敬する大嫌いな母」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は深川麻衣、野村周平、サーヤ、ゆうたろうほか、スタッフはMEGUMI(企画)、MEGUMI(プロデューサー)です。























