第3話 ハマる男に蹴りたい女
ドラマ
2023年1月28日 テレビ朝日
概要
天沢アキの同名漫画をドラマ化。藤ヶ谷太輔演じる挫折した元エリート・設楽紘一と、関水渚演じる“ズボラお仕事女子”西島いつかが繰り広げるラブコメディー。大手飲料メーカー社員の紘一は、ある日、上司の反感を買い、子会社に転籍することに。転籍が事実上のリストラだと気付いた紘一は勢いで辞職してしまう。
あらすじ・解説
いつか(関水渚)は、香取(京本大我)と共に新規のコンペ案件として、カヅキビールを担当することに。一方、紘一(藤ヶ谷太輔)は、いつかに押し倒された理由が分からない上に、いつも通りのいつかの態度に悶々とする。そんな中、元同期の土屋(田渕章裕)から紘一に「再就職の話がある」と電話がかかってくる。
ハマる男に蹴りたい女トップへ戻る【第3話】ハマる男に蹴りたい女の出演者・キャスト
Q&A
- ハマる男に蹴りたい女(ハマる男に蹴りたい女)の放送日はいつですか?
- 2023年1月28日/テレビ朝日
- ハマる男に蹴りたい女(ハマる男に蹴りたい女)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は藤ヶ谷太輔、関水渚、京本大我、久保田紗友ほか、スタッフは関えり香(脚本)、片山修(演出)です。


























