第9話 日曜の夜ぐらいは...
ドラマ
2023年6月25日 テレビ朝日
概要
「人生とは、家族とは、愛とは」をテーマにした岡田惠和によるオリジナル作品。離れた場所に住み、互いの存在も知らないサチ(清野菜名)ら3人は、あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす。心を通わせ始めた彼女たちにある“奇跡”が起き、漫然とした暮らしの中で行き詰まっていた人生が静かに動き出す。
あらすじ・解説
同じ団地に住み始めたサチ(清野菜名)、翔子(岸井ゆきの)、若葉(生見愛瑠)ら。「やっと輝き出したそれぞれの人生を守りたい」という思いを抱く富士子(宮本信子)の元に一箱の荷物が届く。一方、邦子(和久井映見)は団地の周りをうろつく別れた夫の博嗣(尾美としのり)の存在に気づく。
日曜の夜ぐらいは...トップへ戻る【第9話】日曜の夜ぐらいは...の出演者・キャスト
Q&A
- 日曜の夜ぐらいは...(日曜の夜ぐらいは...)の放送日はいつですか?
- 2023年6月25日/テレビ朝日
- 日曜の夜ぐらいは...(日曜の夜ぐらいは...)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音ほか、スタッフは岡田惠和(脚本)、新城毅彦(演出)です。


























