概要
上杉達也たちが活躍した約30年後の明青学園を舞台にした、あだち充が描く「タッチ」の続編2期。両親の再婚で兄弟になった同じ誕生日の立花走一郎と立花投馬は、低迷する明青学園野球部を建て直し、上杉達也の時代以来の甲子園出場を目指す。2年生となった2人はチームの主役になるが、家族の在り方や投馬、走一郎、音美、春夏の4人の関係にある変化が訪れる。
あらすじ・解説
明青学園野球部が新年度を迎える。新戦力と言えば夏野くらいで、もともとのメンバーたちも安定しているわけではない。一方、遼がサッカー部に入ったと思っていた亜里沙は、マネージャーとして入部届を出していたが、遼の姿がなかったため、遼に対して影響力のある音美に「さっさとサッカー部に入るように言え」と詰め寄る。身に覚えのない言い掛かりを付けられた音美は、中庭で話す投馬と遼の姿を見つける。
MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜トップへ戻る
【第4話】MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜の出演者・キャスト・声優
MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜のスタッフ・作品情報
- あだち充
- (原作)
- 神谷智大
- (監督)
- 冨岡淳広
- (シリーズ構成)
- 山田健一
- (脚本)
- 福嶋幸典
- (脚本)
- 北条千夏
- (脚本)
- 森地夏美
- (脚本)
- 住友紀人
- (音楽)
Q&A
- MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜(MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜「あいつをくどけ」)の放送日はいつですか?
- 2023年4月22日/日本テレビ
- MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜(MIX MEISEI STORY 〜二度目の夏、空の向こうへ〜「あいつをくどけ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は梶裕貴、内田雄馬、内田真礼、花澤香菜ほか、スタッフはあだち充(原作)、神谷智大(監督)です。

























