第2話 私がヒモを飼うなんて「暁のキス」
ドラマ
2023年4月4日 TBS
概要
TBSとマンガボックスが共同制作している完全オリジナル漫画を井桁弘恵主演でドラマ化。優し過ぎるあまりダメな男に引っかかりがちなヒロイン・スミレ(井桁)は、ある雨の日にミステリアスな猫系“ヒモ男子”・宗一(一ノ瀬颯)と出会い、次第に引かれていく。他、西垣匠、トリンドル玲奈らが出演する。
あらすじ・解説
ランジェリーブランド「アン・リス」で働き始めたスミレ(井桁弘恵)は、細かな気配りから客の評判も良く、百合(トリンドル玲奈)からもその姿勢が評価されて好スタートを切っていた。ある日の夜、宗一(一ノ瀬颯)とデートをしたスミレは、「次は自分がごちそうする」いう宗一の言葉を受け、うれしく思う。
私がヒモを飼うなんてトップへ戻る【第2話】私がヒモを飼うなんての出演者・キャスト
Q&A
- 私がヒモを飼うなんて(私がヒモを飼うなんて「暁のキス」)の放送日はいつですか?
- 2023年4月4日/TBS
- 私がヒモを飼うなんて(私がヒモを飼うなんて「暁のキス」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は井桁弘恵、一ノ瀬颯、西垣匠、トリンドル玲奈ほか、スタッフは本山久美子(原作)、山本奈奈(脚本)です。





























