第7話 ぼくのかぞく。「母からの荷物」
ドラマ
2023年5月17日 TOKYO MX
概要
駄目な若者と正体不明のキラキラ王子が織り成す予測不能な新感覚ドラマ。就職活動に失敗した若月翔太郎(笹翼)は、一発逆転を狙って「ダメな若者系動画配信者」として活動を開始。しかし、登録者は伸びず、失意の日々を送る。そんな彼の前に突然、王子と名乗る男性(TAKA)が現れ、翔太郎のチャンネル登録者が増えるように協力を始める。
あらすじ・解説
祖父や王子(TAKA)に刺激を受け、カフェの営業に力を入れ始めた翔太郎(笹翼)は、ある日母親からの荷物を受け取る。開封を後回しにしていた翔太郎がその荷物を開けると、子供の手で王子が描かれた一冊の絵本が入っていた。そしてその絵本を見た翔太郎の脳裏にさまざまな思い出がフラッシュバックする。
ぼくのかぞく。トップへ戻る【第7話】ぼくのかぞく。の出演者・キャスト
Q&A
- ぼくのかぞく。(ぼくのかぞく。「母からの荷物」)の放送日はいつですか?
- 2023年5月17日/TOKYO MX
- ぼくのかぞく。(ぼくのかぞく。「母からの荷物」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は笹翼、TAKA、唐橋充、鵜飼主水ほか、スタッフは萩原成哉(脚本)、萩原成哉(演出)です。






















