第13話 メダリスト「朝が来る」
アニメ
2025年3月29日 テレビ朝日
概要
フィギュアスケーターとして挫折した青年・明浦路司が出会ったのは、フィギュアスケートの世界に憧れを抱く少女・結束いのり。いのりのリンクへの執念に突き動かされ、司は自らコーチを引き受ける。次第に才能を開花させていくいのりと共に指導者として成?していく司。2人は栄光のメダリストを目指す。
あらすじ・解説
【最終回】6級バッジテストの会場は、いのりが初めてバッジテストを受けて、光と出会った思い出の場所だった。そこへ突然現れた光は、全日本での再会をいのりと約束する。そして、6級の基準となる三つのテストが始まる。
メダリストトップへ戻る【第13話】メダリストの出演者・キャスト・声優
Q&A
- メダリスト(メダリスト「朝が来る」)の放送日はいつですか?
- 2025年3月29日/テレビ朝日
- メダリスト(メダリスト「朝が来る」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は春瀬なつみ、大塚剛央、市ノ瀬加那、内田雄馬ほか、スタッフはつるまいかだ(原作)、山本靖貴(監督)です。
























