第1話 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい「第1話」
アニメ
2024年1月10日 テレ東
概要
豊田悠による漫画が原作のボーイズ・ラブコメディーアニメ。童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達清は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになる。地味な魔法の力を持て余していたある日、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢優一の心を読んでしまい、彼が自分に思いを寄せていることを知ってしまう。
あらすじ・解説
童貞のまま30歳になった安達は、「触れた相手の心が読める」という魔法を使えるようになる。その力で偶然同僚の黒沢から好意を持たれていると知った安達、「イケメンで超ハイスペックな黒沢が、なぜ目立たなくて普通な俺なんかを」と驚く。初めて向けられる他人からの好意に戸惑いを隠せずにいたある日、終電に乗り損ねた安達は、黒沢の自宅に泊まることになる。
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいトップへ戻るQ&A
- 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい「第1話」)の放送日はいつですか?
- 2024年1月10日/テレ東
- 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい「第1話」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は小林千晃、鈴木崚汰、古川慎、佐藤元ほか、スタッフは豊田悠(原作)、奥田佳子(監督)です。

























