概要
水上悟志による漫画が原作の戦国バトルファンタジー第2期。断怪衆四獣将筆頭“龍”として恐れられていた神雲の直弟子にして実の息子・千夜は、記憶を失った状態で人と闇が共存する村に真介とともに流れ着き、そこで暮らし始める。強大な力を持つことを自覚した千夜は、真介と村で友人となった月湖とともに、その力を捨てて“人として生きる道”を模索する旅に出る。
あらすじ・解説
ついに千夜たちは、無の民との戦いを終結させる。一人その場から去ろうとする千夜だったが、華寅に捕獲され、あえなく村へと帰還する。目覚めた千夜を待っていたのは、月湖主宰による家族会議だった。なぜ去ろうとしたのかを問いただす月湖に対し、「いずれ人の世にあってはならない力になる」と、千夜は心の内をさらけ出す。だが月湖はまっすぐな気持ちで千夜を説き伏せる。一方、真介は千夜の告白がふに落ちず、自身が抱える恐怖と向き合うように忠告する。
戦国妖狐 千魔混沌編トップへ戻る【第20話】戦国妖狐 千魔混沌編の出演者・キャスト・声優
戦国妖狐 千魔混沌編のスタッフ・作品情報
- 水上悟志
- (原作)
- 相澤伽月
- (監督)
- 花田十輝
- (シリーズ構成)
- 花田十輝
- (脚本)
- STEREO DIVE FOUNDATION
- (オープニングテーマ)
- 七海ひろき
- (エンディングテーマ)
Q&A
- 戦国妖狐 千魔混沌編(戦国妖狐 千魔混沌編「多くと共に在る者」)の放送日はいつですか?
- 2024年12月11日/TOKYO MX
- 戦国妖狐 千魔混沌編(戦国妖狐 千魔混沌編「多くと共に在る者」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は七海ひろき、内田真礼、豊崎愛生、木村良平ほか、スタッフは水上悟志(原作)、相澤伽月(監督)です。























