第7話 アイのない恋人たち
ドラマ
2024年3月3日 テレビ朝日
概要
主演・福士蒼汰、脚本・遊川和彦で、2024年の東京を舞台に恋愛偏差値が低いワケあり男女7人が織り成す愛の物語を描く。アラサーの彼らは、それぞれの理由により恋愛と距離を置き、恋人もいない状況。福士は、心から人を愛することからも、愛されることからも逃げているため「愛がない男」と呼ばれる脚本家・久米真和を演じる。
あらすじ・解説
就職を諦めた真和(福士蒼汰)は、絵里加(岡崎紗絵)を感涙させた作品を完成させようとするが、筆が進まない。そんな中、雄馬(前田公輝)と奈美(深川麻衣)は、それぞれ結婚相手の候補と交際が進展。一方、多聞(本郷奏多)はぎくしゃくした関係のまま栞(成海璃子)の送別会に出席する。そして絵里加は、引きこもりの兄・雅樹(池田努)と対峙する。
アイのない恋人たちトップへ戻る【第7話】アイのない恋人たちの出演者・キャスト
Q&A
- アイのない恋人たち(アイのない恋人たち)の放送日はいつですか?
- 2024年3月3日/テレビ朝日
- アイのない恋人たち(アイのない恋人たち)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は福士蒼汰、岡崎紗絵、本郷奏多、成海璃子ほか、スタッフは遊川和彦(脚本)、綾部真弥(演出)です。





































