第3話 負けヒロインが多すぎる!「戦う前から負けている」
アニメ
2024年7月27日 TOKYO MX
概要
雨森たきびによるライトノベルが原作。“クラスの背景モブ”こと高校1年生の温水和彦は、ある日偶然男子に人気のクラスメート・八奈見杏菜が幼なじみの男子生徒に振られているの現場を目撃してしまう。温水は仕方なく八奈見を慰めるが、それをきっかけに思い人の恋人の座を勝ち取れなかった女の子“負けヒロイン”たちに絡まれることになる。
あらすじ・解説
温水と小鞠は校舎の外れの水飲み場で友達がいない者同士、し烈な水道水談義でしのぎを削る。檸檬と八奈見も加わった文芸部は、部長の玉木と副部長の古都の発案で、生徒会への活動報告としてWEB小説の投稿を行うことになり、合宿に出掛ける。小説を執筆しつつ夏の波辺で高校生らしいひと時を楽しむ温水たちだったが、夜の花火でアクシデントが起こり予想外の事態が起こる。
負けヒロインが多すぎる!トップへ戻る【第3話】負けヒロインが多すぎる!の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 負けヒロインが多すぎる!(負けヒロインが多すぎる!「戦う前から負けている」)の放送日はいつですか?
- 2024年7月27日/TOKYO MX
- 負けヒロインが多すぎる!(負けヒロインが多すぎる!「戦う前から負けている」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は梅田修一朗、遠野ひかる、若山詩音、寺澤百花ほか、スタッフは雨森たきび(原作)、北村翔太郎(監督)です。





























