第4話 ワンダンス「振り付け-ルーティン」
アニメ
2025年10月29日 テレビ朝日
概要
吃音症の高校生の小谷花木“カボ”は、人前で話すのが苦手で自分の気持ちをうまく表現できないでいた。そんな時、彼が目にしたのは周りの目を気にせずダンスを追い求める同級生・湾田光莉“ワンダ”だった。カボは言葉の要らないフリースタイルな表現に、「自由になれる気がする」とダンスの世界に引かれていく。
あらすじ・解説
1年生からはカボとワンダ、舘葵の3人がコンテストメンバーに選出される。メンバーから外れてしまった仁上ゆらは納得ができずに選考理由を恩に聞くことに。去年のコンテスト映像を見せられたカボは、そこに映るもう一人の男子部員・厳島伊折と偶然出会う。
ワンダンストップへ戻るワンダンスのスタッフ・作品情報
- 珈琲
- (原作)
- 加藤道哉
- (監督)
- KAITA
- (モーショングラフィックス)
- 宍戸叶多
- (モーショングラフィックス)
- ReiNa
- (モーショングラフィックス)
- YOUTEE
- (モーショングラフィックス)
- YU-KI
- (モーショングラフィックス)
- BE:FIRST
- (オープニングテーマ)
- ELSEE
- (エンディングテーマ)
Q&A
- ワンダンス(ワンダンス「振り付け-ルーティン」)の放送日はいつですか?
- 2025年10月29日/テレビ朝日
- ワンダンス(ワンダンス「振り付け-ルーティン」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は内山昂輝、羊宮妃那、諏訪彩花、増田俊樹ほか、スタッフは珈琲(原作)、加藤道哉(監督)です。




























